人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

47日目〜borsettina blog

早朝?夜中?3時に目が覚めました。

目が痒くて痒くて、そして直ぐにくしゃみが100回くらい出ました。

隣でスヤスヤ寝ていたまるも迷惑そうで。

取り敢えず目を洗いました。

少し落ち着きましたが、それからは鼻水が(悪しからずm(__)m)

あっち向いたりこっち向いたり。

今がピークらしいですが、周りの皆さんも辛そうです。

おまけに体重が、全然落ちません。

そんなに食べてないのに。

辛い毎日です🤧

そしてこのご時世、ドアを全開オープンにしたいのですが申し訳ありません、不可能な状態です。お許し下さいませ。






それに比べてよしこちゃん。

お上品です。

ちょっとした時にも活躍するワンピース。

ネイビーのチーバのショルダーバッグを持ってみました。

47日目〜borsettina blog_c0211305_16293045.jpg

47日目〜borsettina blog_c0211305_16293065.jpg

47日目〜borsettina blog_c0211305_16293082.jpg


切らしていたアルミボンディングのシルバー。

相変わらず人気者。

久しぶりにバケツ型。

47日目〜borsettina blog_c0211305_16313158.jpg

47日目〜borsettina blog_c0211305_16313132.jpg

リュックも、最高。

47日目〜borsettina blog_c0211305_16314987.jpg

47日目〜borsettina blog_c0211305_16315089.jpg

定休日 日曜 月曜 祭日。

営業時間 13:00〜18:00

Commented at 2022-03-16 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borsettina at 2022-03-16 19:19
> 樋渡さん
お久しぶりです。おかわりないですか?わざわざのご連絡ありがとうございます。
もちろん毎日 らくらくスースー使わせて頂いております。バッグの中に常備しています。
電池交換もしました。助かっております。
by borsettina | 2022-03-16 16:18 | Comments(2)