人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

90日目~

またまた最近 ボルセ通りの工事(電線埋め込み)が騒がしくなりました。

片側通行にしたり バス停を移動したり。

だからボルセの前にバスが止まらない(-_-)


今日は紅のフィラリアのお薬を貰いにペットクリニックへ。

相変わらず混んでいて 周り犬だらけなのにすっかり猫被って 良い子にしてるんです。

あの暴れん坊将軍はどこへ???

もう蚊が飛び始めてるみたいで?て言ったら 「飛び始めて1ヶ月後くらいから飲むんですよ。」と。今更知りました。



上品なデニムのワンピース。

ちょっとバルーンで素敵。

二の腕を出したくない人は下にTシャツ着ても良いと思います。

90日目~_c0211305_16203184.jpg

90日目~_c0211305_16203274.jpg


フランスのMajesticのTシャツ。

無地ですが デザインされていてよそ行きに。

90日目~_c0211305_16214617.jpg

90日目~_c0211305_16214616.jpg

猫被って大人しく 待っている紅。

90日目~_c0211305_16221042.jpg


BORSETTINAの定休日 日曜 月曜 祭日 お盆休み

営業時間 12:00〜18:30
by borsettina | 2019-05-16 16:13 | Comments(0)