人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

60日目~

お日様が出ないと淋しいですね。

良くお店の名前の由来を聞かれます。

BORSETTINA (ボルセッティーナ)は私がデッサンを習っていた時の師匠がつけてくれました。

フリーで仕事をしていた時の私のブランド名です。

素敵なバッグを作る人!と言う意味だよ!と言われました。

師匠には店を作る時 ロゴ タグ ショップカードなどもお世話になりました。

でも後でイタリア語堪能方から 小さなバッグがボルサだから 小っちゃい 小っちゃいバッグという意味もあるけど と。

まあ色々ですが、そんな感じです。


使いやすい着やすいトップス。


60日目~_c0211305_16261819.jpg

60日目~_c0211305_16261849.jpg


星の型押し、イタリア製のポシェット。


部屋が3つ、使えます。

60日目~_c0211305_16300073.jpg

60日目~_c0211305_16300027.jpg


BORSETTINA休業日

日曜 月曜 祝日 ゴールデンウィークはまだ未定

営業時間12:00〜18:30



by borsettina | 2019-03-30 15:49 | Comments(0)