人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

247日目〜

今日は暗くなるのが早かった〜。

店の前も早めに電気を点けました。


昭和8年生まれのお客様が見えました。

めちゃくちゃお元気で スリムでシルバーヘアーが素敵。

冬でもコートは着なくて ニットカーデイガンで過ごされるそうです。

ヨーロッパだとお年寄りは真っ赤な口紅やネイルをしたり明るい色を好んで着たり良いですよね。

素敵にお洒落に年を取りたいな と思いました。




上品なダウンコート。

247日目〜_c0211305_16135366.jpeg
ここで絞れるので 可愛いバルーンになります。
247日目〜_c0211305_16145525.jpeg
247日目〜_c0211305_16152224.jpeg

な な なんとリバーシブルになります。
247日目〜_c0211305_16160756.jpeg

やっぱり暖かいロングブーツ。

合わせやすいブラウン 履きやすい厚底タイプです。

247日目〜_c0211305_16164540.jpeg
247日目〜_c0211305_16170835.jpeg


明日2017/11/15は午前中 展示会で代々木上原に行って来ます。

PM1:00にオープン出来ると思います。

宜しくお願い致しますm(__)m





by borsettina | 2017-11-14 16:22 | Comments(0)