人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

154日目~

真夏174.png105.pngです。

仕方がありません。



アルミボンディングのトートバッグ入荷。

生地も同型がありますが とっても使いやすく ベルトが2本で安定感もありおしゃれ~。

御存じとは思いますが 使い込むと柔らかくなる素材です。

154日目~_c0211305_17123674.jpg


ネイビーとシルバーを入れてみました。

154日目~_c0211305_17123830.jpg


no nameスニーカー。

こちらもおしゃれで履きやすい。

154日目~_c0211305_17123991.jpg


色んなタイプの洋服に合わせられます。

154日目~_c0211305_17124085.jpg



保冷剤がたまる家はお金が貯まらない!という記事がありました。

いつか使うんじゃないかと なかなか捨てられず 家にもたくさん在庫が。

長~いその記事を読んでみると 保冷剤を必要とするちょっと高級な物を頻繁に購入するプチ浪費がそうなる要因のようです。

なるほど?

ちなみに保冷剤のジェルと好きな精油を混ぜると消臭剤になるみたいですよ。






by borsettina | 2017-07-14 16:50 | Comments(0)