人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

72日目~

桜は東京だと満開らしい。

お隣に立派な桜の木が3本あるのですが まだ3割りくらいです。

お昼はまあまあ暖かいですが 朝晩はダウンでちょうどで お客様も風邪引きさんだったり。

お大事にしてくださいね。




ほとんど風邪を引いたことないんじゃないかと思われるよし子ちゃん。

春らしい色で101.png

72日目~_c0211305_17453969.jpg


72日目~_c0211305_17453837.jpg


通年扱っているシワシワシリーズ。

カーディガンとハイネックを充実させてみました。

72日目~_c0211305_17454108.jpg


最近料理の時にとっても気に入っているもの。

赤い可愛い混ぜ混ぜ器(パディーズさんで)持ち心地も良いし使いやすいです。


今日は新玉ねぎと豚バラをちょっとの油でニンニクと生姜で炒めて醤油で味付けした簡単料理。

トロトロ111.png



72日目~_c0211305_17455276.jpg




by borsettina | 2017-04-03 17:30 | Comments(0)