人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

247日目~

連休は如何でしたか?


今日のよしこちゃん~♪


よしこちゃんの事 ボルセ会員の方は殆どご存知ですが そうでない方の為に029.gif
マネキンさんをボルセではよしこちゃんと呼んでいます。
どうして?と問われると 話が長くなるので 申しません027.gif

ワインのコート!やっぱり素敵です049.gif

何げに足元に 歩きタバコと投げ捨ては禁止!の看板が置いてあります!
247日目~_c0211305_16175456.jpg


ニットの楽チンワンピース。

グリーンと黒です053.gif


247日目~_c0211305_16180400.jpg


ボルセでは珍しく同じデザインの真っ黒ワンピース。
こういう時はボルセの良い色のまきまき、フィンランドのタイツを履き
Kanamiさんのアクセサリーを付けると 映えますね011.gif
247日目~_c0211305_16181196.jpg


久ぶりの太郎と花035.gif
ケージに2匹でいるのは珍しい。寒くなったからかな?
もう寝そうです014.gif
247日目~_c0211305_16181997.jpg


by borsettina | 2015-11-24 16:06 | Comments(0)