人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

214日目~

今日は取って置きの2点です。

ボーデッサンのメッシュのバッグ053.gif

すごーく良い革のすごーく良い色。

そして、すごーく良い味になり、すごーく長持ちします066.gif

214日目~_c0211305_14085765.jpg

                       後ろに便利なポケット。

                  A4が余裕で入り 通勤なんかにも良いと思います。

                  ちょっと他の人と差がつちゃいますが037.gif

214日目~_c0211305_14090297.jpg
                   
                     筒長ミニバッグ。

                     長財布はちゃんと縦に入りますよ。

                     うちのギャルソンのお財布も011.gif

214日目~_c0211305_14090523.jpg
こちらもちゃんと後ろにポケット。

ベルトは肩に入ります。

この大きさは色んな場面で使えます053.gif

この商品については下記の通りでして

《ヨーロッパの原皮を細くカットしバイアス編みにして 染色されてない状態でバッグを作り 色ごとに染料を入れた タイコに

入れてバッグを丸洗いしてそれから 艶をだして ヴィンテージ感を出しています。》

そんな手のかかった 商品なんですよ016.gif

214日目~_c0211305_14090908.jpg

昨日はあまりにもお天気058.gifなので 荒川土手に行ってきました。

花は大喜びで 拾った野球のボールと戯れていました。

そして 病気の太郎もちょっと心配でしたが 走ったりヤギみたいに草を食べたり 楽しそうでしたよ060.gif

空がとっても綺麗で気持ち良かった036.gif

214日目~_c0211305_14091671.jpg

by borsettina | 2015-10-13 14:07 | Comments(0)