人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

213日目~

お日様が出るって聞いたのに ずっと曇ったままの土曜日です008.gif

人通りもあまりありません。

連休のせいかも知れませんね014.gif




今日は色々。

もう直ぐ こんな季節になりますよ〜063.gif


ウール97%スマホが使えます。

いい色 フランス製056.gif

213日目~_c0211305_15285148.jpg



こちらはイタリアのニット帽072.gif

耳まですっぽりかぶると あったかいんだから〜060.gif060.gif060.gif(古いのは重々承知)


213日目~_c0211305_15285597.jpg


                    オットダムのニットチュニック。

                    別にワンピースにして ブーツを履いても可愛いですよね053.gif

                    とにかくいい色066.gif

213日目~_c0211305_15290181.jpg
そして引き続き イタリアのショートブーツ。

黒です。他に良い色がなくて 良い色のタイツなんかを合わせて履いてみてください037.gif


213日目~_c0211305_15290612.jpg
213日目~_c0211305_15291056.jpg


               月曜日は体育の日なので ボルセは連休になります040.gif

               お店に来ないでくださいね018.gif



by borsettina | 2015-10-10 15:28 | Comments(0)