人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

212日目~

明日から3連休〜てニュースなんかで言いますよね。

何度かブログに書いたかもしれませんが ボルセは土曜日は休みではありません。

日本中の人がそうとは限らないのに なんか〜決めつけられているようで014.gif

調べてみました。
2010年の調べですが 土曜日働いている人は55.7%日曜日は34%だそうです。

だから3連休の人は半分以下という事で。

何がて、わけではないんです。羨ましがっているのかも007.gif


ちょっと厚めのカーディガンです。

しばらくはコートの代わりにもなるかも知れません。

ポケットの部分がアクセントになっておされ〜。

袖もゆったりでとっても着やすいです053.gif


212日目~_c0211305_16115084.jpg
キャメル色とグレーの3色072.gif

212日目~_c0211305_16120893.jpg
       
                   ニットの巻き巻き。

                    フランスです066.gif

212日目~_c0211305_16124670.jpg

by borsettina | 2015-10-09 16:10 | Comments(0)