人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

176日目~

すっかり秋めいちゃいましたね。
風邪など召しませんように053.gif

今日のよしこちゃんも秋です。
写真よりはもっと深い緑のワンピース。
シンプルで着易いです049.gif
176日目~_c0211305_16280465.jpg
    

 昨日の写真はちょっと暗いかったのではないでしょうか ごめんなさい008.gif
      反省しまして 今日はドアを閉めた場所で撮ってみました。
        こちらの方が明るいみたいで011.gif

       

ポニーのイタリア製バッグ。付属革も良い色072.gif
       お仕事にも 荷物多めの時も良い大きさ066.gif

176日目~_c0211305_16280691.jpg
こちらも同素材です。
      ベーシックなデザイン。
   引っ張りが大きくて良いアクセントになっています016.gif
176日目~_c0211305_16281004.jpg

 どちらが表とか裏とかはないのですが 表情が変わります058.gif
176日目~_c0211305_16281196.jpg

by borsettina | 2015-08-25 16:27 | Comments(0)