人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

149日目~

今日からBORSETTINAはセールですよ〜053.gif

相当暑いですが 是非お待ちしております040.gif

イタリアのバッグ「 Gabs」
知ってる人は少ないかもしれないけど 知っている人は知っています011.gif
ブルーのボタンが特徴です。
色使いもカラフルで機能的。

こちらは表部分はメッシュ。
ぶら下がっているのはエコバッグとメモ帳。
ユニークです041.gif


149日目~_c0211305_1523374.jpg

ファスナーでマチが広がり
綿テープも付いていて 斜めがけにもなります。
おしゃれにも使えて カジュアルにもなりますよ053.gif
149日目~_c0211305_1524183.jpg

ロングワンピース。
ゆったりで涼しいでしょうね056.gif
149日目~_c0211305_152248.jpg

襟が可愛い。
袖も綺麗に腕が出るデザインです029.gif
149日目~_c0211305_1525750.jpg


余談ですが
今日見えたお客様が「もう太っちゃってどうしようもないのよね〜。食べちゃうし。」
とおっしゃられて 
私を見て「貴方も太ったわね〜。」と007.gif
by borsettina | 2015-07-14 15:01 | Comments(0)