人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

115日目

さりげないけど使えるシャツ。
襟もさりげないけど小さくて良い形しています072.gif

一年中いろんな形で使えます。
まあ良く言いますが

「こういうのて  ありそうでないわよね〜012.gif
の一つです011.gif

紺地に細い白のストライプです。
115日目_c0211305_1556543.jpg


こちらは同じデザインの白。
115日目_c0211305_15561511.jpg

シワ加工されています。
115日目_c0211305_15562361.jpg

デニム素材のトップス。

シンプルで可愛い053.gif

パンツでもスカートでも良い長さ066.gif
115日目_c0211305_15563089.jpg


最近地震が度々でちょっと怖いですね。
受け売りなんですが
日本の陸地面積は世界の0.25%
 活火山は世界の10%
地震の発生は約20%
あらゆる自然災害の被害額が世界の総額の16%を日本が占めるそうなんです。
小さい国なのに自然災害が多いんですね。
先日地震があった時もこんなに地震が多い国なのに研究者が少ないて言ってました。
そういう国なんだから外敵じゃなくてこういう事にお金を使って欲しいな〜て思ってしまうんですが。
by borsettina | 2015-06-02 15:55 | 洋服 | Comments(0)