人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

107日目

引き続き良いお天気058.gif

余談ですが 私の故郷は鳥取市なんですが 今日最後と言われた「スタバ」
がオープンしました。
今までは スタバはないけど日本一の砂場(すなば)はある!なんて県知事がダジャレを
言っていたのですが。
しかも朝7時オープンに1000人並んだそうで。
日本一!マイナーな県がちょっとだけ脚光を浴びました037.gif



相変わらず人気のアルミボンディングのバケツタイプ。
シルバー色。
大、小入荷いたしました。
使い出したら止められない そんなバッグです053.gif
107日目_c0211305_13224515.jpg

これも長く続いている 靴べら付きキーホルダー。
靴を大事にするには靴べらを使って履いた方が良いんですよね。
107日目_c0211305_13225715.jpg

今年、巷ではデニムが流行りらしい?
ボルセでは毎年の登場素材なので特別にあるわけではありませんが。
持っていると重宝するデニムスカートです072.gif
シネカノンです。
107日目_c0211305_1323886.jpg

107日目_c0211305_132318100.jpg

by borsettina | 2015-05-23 13:21 | Comments(0)