人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

104日目

気温が下がるような事聞いていたのに ずっと夏みたいですね058.gif

素敵なステラのブラウス〜053.gif

シンプルですがクオリティー高い。

良いレースです049.gif

昨日のパンツと合わせてみました。

104日目_c0211305_15525050.jpg

104日目_c0211305_1552582.jpg

マジェスティックのTシャツ。
カモフラージュですが ブルーにしてみました。
グリーン系だとちょっとカジュアルになるので034.gif
104日目_c0211305_15533324.jpg

丈が長めでVネックです。
麻100%。
104日目_c0211305_15534455.jpg


恒例の同級会 今回はチェコ料理「だあしえんか」でした。
東京で食べられるのは多分?ここだけのようです。
(調べてみたら 代々木上原にもありました008.gif)

ロシアやドイツの影響を受けているようですが どれも独特ながら
はずれがなく美味しいんですよ016.gif
美人のアコーディオン奏者(曜日限定)もいて、なかなかなお店です049.gif
104日目_c0211305_1554134.jpg

104日目_c0211305_15543010.jpg

104日目_c0211305_15544567.jpg

104日目_c0211305_1555172.jpg

104日目_c0211305_15551997.jpg

by borsettina | 2015-05-20 15:20 | 洋服 | Comments(0)