人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

90日目

連休ですね060.gif
でも今週はたまたま水曜日が昭和の日で休みなだけですよね006.gif
なんか〜連休 連休て乗せられてるような気がします。
25日から有給を何日か取ると16連休だそうで そんな幸福な人 世の中に
そんなにいるんでしょうかね?
と 僻んでるところで037.gif

ドットシリーズのちょっとだけ袖ありのブラウス。
ノースリーブは恥ずかしいけど 少しだけあると安心016.gif
脇の部分も素材が違ったり なかなか凝っているデザインです053.gif

90日目_c0211305_16114631.jpg

こちらはステラの可愛いブラウス。
このタイプは本当に使い易い。
デニムにでもフェミニンなスカートにも049.gif

90日目_c0211305_1611589.jpg

90日目_c0211305_1612670.jpg


メルフォードの靴はそんなに派手ではないけど
履き易く足が奇麗に見えるんですね053.gif
大事 だいじ038.gif
90日目_c0211305_16121542.jpg


BORSETTINAはカレンダー通り5月3.4.5.6日の休業になります040.gif
by borsettina | 2015-04-30 16:11 | Comments(0)