人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

50日目

気温が上がって暖かくなると天気予報では言っていたのに 
風が強くて 寒い013.gif


花の診察は担当獣医さんがお休みなので明日になりました。


その変わりに しっかり昨日から発症してしまった花粉症のお薬を
頂きにクリニックへ。
ドクターに「今年初めてですね〜。」と言われたので
「明けましておめでとうございます。」て言ったら 遅過ぎる!て
言われちゃいました037.gif

ついでに「花粉症になる人は インテリな人がなるんだ 僕もだから。」
とも036.gif



久しぶりに今日のよしこちゃん〜。
パールのラリエット 再度入荷しました。
50日目_c0211305_15253749.jpg

MOVEさんの定番トートバッグ。
しっかりしていて中も可愛く機能的。
50日目_c0211305_15254723.jpg

アクセントが後ろと前とは違います。
50日目_c0211305_1526547.jpg

ワイドなパンツ。
ロングスカートみたいに見えますね。
艶感のあるダンガリー色です。
50日目_c0211305_1526115.jpg

by borsettina | 2015-03-10 15:25 | Comments(0)