人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

46日目

いよいよ来ました〜花粉056.gif
でもやっぱりいつもより軽いんです043.gif


春から夏に使える薄手のカーディガン。
色が奇麗ですね053.gif
これでも綿100%なんです。
46日目_c0211305_1363532.jpg

この色も素敵〜049.gif
46日目_c0211305_1364793.jpg

ちょっと短めのパンツ。
仕事風にも使えるかも知れません。
46日目_c0211305_1365216.jpg

ベーシックです。
46日目_c0211305_137184.jpg



私事ですみません040.gif
昨日帰って来ました。
しっかり包まれています。
やっぱり元気はありません。そうですよね。お腹全般ですから。
動き辛いし寝辛いようでしたが 食欲あるので安心しました001.gif
46日目_c0211305_1372432.jpg


太郎(人相悪く写っていますが本当はイケメン)がそばで心配そうに寄り添っています。
すごく気を使っています053.gif

46日目_c0211305_1372810.jpg

by borsettina | 2015-03-05 13:06 | 洋服 | Comments(0)