人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

36日目

もう少し暖かいつもりだったのに 陰ると寒いですね。
早めに帰店できました。

電車にはめったに乗らないのですが この時期は温度調節難しいです025.gif
マフラーしたままだと汗をかくくらいで042.gif でも外に出ると寒いし。


今日の展示会はRaPPELERの秋冬です。
良い色のコートや今迄にボルセにはない感じの物がありちょっと楽しみですよ060.gif


三折れの小さはお財布。
ベーシックな革のタイプを入れてみました。
ちゃんとコインも入り072.gif
(い〜ぱい入れてみました011.gif)
36日目_c0211305_13592184.jpg

お札もカードも入り072.gif
36日目_c0211305_1359357.jpg

とっても小型です。
必要な物だけで良い旅行や
フォーマルの席の小さなバッグ等にも入ります016.gif
36日目_c0211305_13594476.jpg

シネカノンのさり気ないけどお洒落なワンピース。
裾の織り柄が素敵です049.gif
36日目_c0211305_13591510.jpg

36日目_c0211305_1359239.jpg

by borsettina | 2015-02-20 13:58 | Comments(0)