人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

24日目

だんだん気温が下がって来ましたね。
明日は雪の予報です。
降り過ぎない様に祈りたいものです014.gif

ヨーロピアンカルチャーのコットン素材のワンピース。
濃紺です。
シンプルで良い女!て感じです049.gif
24日目_c0211305_17162227.jpg

迷彩柄スカート。
ウエストはゴム。
フレアーで可愛くて使い易いですよ053.gif
24日目_c0211305_17154931.jpg

ご依頼もありニット手袋、イタリア製再入荷です。
2月の寒さは体に凍みます。
良い色ばかりです037.gif
24日目_c0211305_17163910.jpg

久しぶりにつくれんぼ。
時間ないけど美味しそうで暖かい物た食べたくて作ってみました。
キャベツ丸ごと8等分して 間にソーセージを挟んで
コンソメとバターで煮るだけです。
後は味を見ながら塩、コショウ。
煮込めたら溶けるチーズをかけて終わりです。
材料も少なくて キャベツが甘くて美味しかったですよ010.gif
24日目_c0211305_1717571.jpg

by borsettina | 2015-02-04 17:15 | Comments(0)