人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

260日目

今日はダウンコート。
地味になり過ぎない良い紺色です。
ラインが素敵でちょっと痩せて見えちゃうかも知れません。


260日目_c0211305_1492226.jpg

260日目_c0211305_1493280.jpg

ラクーンのフードは取り外せます。
260日目_c0211305_14114496.jpg

取ると ちょっと大人しくなりますね053.gif
260日目_c0211305_1412371.jpg

こちらも着易いダウンコート。
とっても良い色です。
260日目_c0211305_14121346.jpg


今日 健康診断の検査結果を聞きに行きました。
努力の結果、昨年より多めに変わりはありませんが 悪玉コレステロール値が下がって
いました。肝臓も健康!まだまだ行けます068.gif069.gif
ドクターが善玉!て書くところを自分の名前をお書きになりそうになっていました005.gif
(分かる人には分かります043.gif
by borsettina | 2014-12-12 14:08 | 洋服 | Comments(0)