人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

258日目

クリスマス016.gif072.gifにまみれたよしこちゃん〜。
可愛い037.gif
258日目_c0211305_16474371.jpg

さり気ないけどおしゃれなニット。
オットダムです。
優しいグレーです053.gif
258日目_c0211305_16475245.jpg


ボルセ通りのもうちょっと東洋大学に行った方に「フレンチダイニングココット」
という店が今年?出来ました。フレンチダイエットではありませんよ037.gif
お店の雰囲気もこじんまりしていて本当にフランスの郊外にあるような店です。

予約する時に「良いお魚入ってますよ〜003.gif」魚好きにはたまりません。
コースになっていました。
やっぱりフレンチの前菜。
258日目_c0211305_16474858.jpg

ごぼうのスープ。
258日目_c0211305_16475612.jpg

色々入った煮込み012.gif
258日目_c0211305_1648316.jpg

258日目_c0211305_16482481.jpg

美味しかったですよ011.gif024.gif072.gif


来週の15日の月曜日は第三月曜日で休業となります。
宜しくお願い致します040.gif

by borsettina | 2014-12-10 16:47 | 洋服 | Comments(0)