人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

184日目

気温が少し高めですが 秋らしいお天気になりました058.gif
夏休みも終わり お母さん達もペースが戻りつつあります(*^_^*)
私の場合は体重が戻りつつありますが007.gif
今朝、計ったら対して食べていないつもり?なのにいきなりほぼ1キロ増でして050.gif



今日は特に正当派のお洋服になります。
トラッドな濃紺のジャンパースカートです。
お父さんの背広みたいな生地で
ちゃんとした仕立てです。
中にはこんなブラウスや明るい色のハイネックのニットを着ても素敵053.gif
184日目_c0211305_14503729.jpg

飽きの来ない知的なアイテムです。
184日目_c0211305_1451354.jpg

これもベーシックなスカート。
スカートは長さの変化はありますが、デザインはそう変わりません。
使い易い、合わせ易いパターン。
他に正当派の濃紺もあります072.gif
184日目_c0211305_14504655.jpg

184日目_c0211305_14505774.jpg

by borsettina | 2014-09-02 14:49 | 洋服 | Comments(0)