人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

125日目

可愛いピアス〜056.gif
ボルセのは皆、可愛いのですが これはサイズが可愛いんです。
今のピアスは割とぶら下がっているのが多いですよね。
仕事の都合や小さいお子さんがいる方はぶら下がると支障があったりします。
そんな方の為に作って貰いました。

そんな方 宜しくお願い致します040.gif

125日目_c0211305_1432553.jpg


そして 又ブレスレッド入荷〜072.gif
二つ合わせても とっても素敵049.gif


125日目_c0211305_14321733.jpg

レースのワンピース。
イタリアなので色から違います。
アンダー付き ちょっと下から覗いています。
可愛い053.gif
ブローチはおまけです。取り外し出来ますよ037.gif

125日目_c0211305_14335031.jpg

綿100%パンツ。
素材も気持ち良いのですが デザインもボーイフレンドなので 履き易い。
そして良い色の珍しいグリーンです。
上に白Tやブラウスを着てもお洒落〜060.gif
125日目_c0211305_14341979.jpg

 
by borsettina | 2014-06-14 14:34 | Comments(0)