人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

93日目

今日は爽やかな良いお天気ですね058.gif
連休は如何でしたか?
私は恒例通り 実家に車で帰省して来ました。
2日の閉店後出発して たくさんの渋滞にハマり到着は朝の11時。
いつもより2〜3時間多めにかかってしまいました。

いつも通りお墓参りをしたり実家の片付け、食事作りに明け暮れました。
帰りは殆ど渋滞もなくスムーズ〜066.gifでも疲れました042.gif

カーディガンの代わりになるジャケットタイプの羽織。
使えますね。

93日目_c0211305_1538223.jpg

このパンツ、綿100%。
ボーイフレンドタイプ。太ももゆったりで洗いざらし風。
上のジャケットを着ても色が合います。
他にパープルブラウンも。
後ろが嬉しいゴム〜049.gif
93日目_c0211305_15383836.jpg

海の近くの市場。
ちょっとリアル〜、赤なまこ072.gif
ここではサザエや干しガレイ、ホタルイカ、鰰を購入。
93日目_c0211305_1539234.jpg

93日目_c0211305_15394628.jpg

 
 
帰りのドライブイン。
良いお天気で気持ち良かった060.gif
花は休憩の度にトイレが出来るのに相変わらずの太朗は帰る迄ずっと
我慢でした008.gif
実家ではテーブルの上に乗っかっては薬の箱を散らかすは大変でした002.gif
93日目_c0211305_15401240.jpg

そして運転もしていないのに 帰宅して即 爆睡。
かなりお疲れのようでした001.gif
93日目_c0211305_15402050.jpg

by borsettina | 2014-05-07 15:36 | 洋服 | Comments(0)