人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

75日目

今日はくしゃみもなくまあまあです006.gif
昨夜は花粉を恐れて犬の散歩に行かなかったので そのせいかもしれません。
今日の夜はちゃんと散歩しないと070.gif

イタリアのバッグです。
このデザインはトレンドと言ってもいいかも?
マチが結構あるのでたっぷり入ります049.gif
75日目_c0211305_1630577.jpg

横のマチを入れ込むと コンパクトな感じになります056.gif
75日目_c0211305_1630431.jpg

M&KYOKOさんの半袖のカーディガン。
半袖て、なかなか無いんです。
暑くなった時に便利!
そしてとっても色合いがお洒落です053.gif
75日目_c0211305_16305592.jpg

この辺り 昨日は小学校060.gif
今日は中学校060.gifの入学式でした。
皆初々しい072.gif

おめでとうございます053.gif053.gif053.gif

お腹の中に居る時から知っているくみちゃん〜ランドセルを見せに来てくれました。
事務所を通してないから顔は出せません011.gif
75日目_c0211305_1631194.jpg

by borsettina | 2014-04-08 16:28 | Comments(0)