人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

70日目

ボーデッサンのショルダーバッグです。
良い色ですよね。
ボーデッサンはなんか違うんですよ。
味があるというか ブランドに負けないというか〜。
分かる人が持ってる的な049.gif
70日目_c0211305_15171578.jpg

後ろにもポケット。
とても使い易い。
他に茶系もあります072.gif
70日目_c0211305_15163850.jpg

昨日と同じブランド、イタリア製です。
麻90% だけど伸縮性ありで気持ち良い!
ジャケットてきりっとしますね011.gif
デニムぽい色。
70日目_c0211305_15172917.jpg

このカーキ系も良い感じです053.gif
70日目_c0211305_15182696.jpg


新年度になって東洋大学の新入生でしょうか?教科書やパソコンを貰いに
来たりと初々しい人達がボルセ通りを歩いたりしています。

ボルセ取り引き先の信用金庫さんも担当者が変わりました。
まだ20代!まあ私にとっては可愛いものです037.gif
今日も取り次ぎ帳の事を「緑の帳面!」と言うので聞き返してしまいました。
緑はともかく 帳面!て何十年振りに聞きました。
「今迄お年寄りとばかり話していたから」だって。
やはり私も年?
by borsettina | 2014-04-02 15:19 | Comments(0)