人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

39日目

ちょっと素敵な(いつも素敵なんですが)革小物入荷しました。
ボーデッサンなんですよ。
気分を変えたい方は良いんじゃないですか036.gif

ゴード(ヤギ革)にメタリックの加工がしてあります。
お洒落です053.gif
シルバーとゴールド。
これは被せ型の長財布です。
部屋はファスナーの部分を入れて4つ。
カードのポケットは8つ。
見易いんです016.gif
39日目_c0211305_15192193.jpg

39日目_c0211305_15195584.jpg

これはL字ファスナーです。
長財布としてはきゃしゃで人気のデザインです049.gif
39日目_c0211305_1520812.jpg

そして名刺入れ。カード入れとしても使えます。

ワンランク上の革小物になります058.gif
39日目_c0211305_15202792.jpg


余談ですが 週末は真央ちゃんのスケートを見ては涙していました。
メダルが無かったから良かったのかな〜012.gif
私からは金メダル072.gif072.gif072.gif
by borsettina | 2014-02-24 15:19 | 革小物 | Comments(0)