人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

239日目

シネカノンのコートです。
写真より明るくて、とっても良い色です。
デザインはベーシック。
昨今 コートは、皆と同じような色!と言うよりも
ちょっと違う、奇麗な色が好まれます053.gif
239日目_c0211305_1433972.jpg

リバーシブルジャケット。
黒のニットなのですが 写真を撮るとどうしても光ってこんな色に007.gif
正真正銘の真っ黒です。
239日目_c0211305_14335665.jpg

逆はこんな感じ072.gif
ニットにダウンなので暖かいです058.gif
品の良いデザインなので カジュアルにもオーソドックスにも029.gif
239日目_c0211305_14341256.jpg


シネカノンのワンピース。
カットが良い066.gif
これでほっそり見えちゃいますよ011.gif
239日目_c0211305_14343178.jpg


Kanamiさん。

革リボン付きのネックレス。
取り外し可能。これからの季節072.gif使えます049.gif

レザー オブシディアン マラカイト チェコガラス

牡馬ちゃんの方は
ジェイド フローライト エンジェライト スワロフスキー
239日目_c0211305_14345137.jpg


今年 ボルセでコートなんか、選んでみようかな〜と
とても良いお考えの方は 今でしょ〜です041.gif

Commented by momo at 2013-12-23 02:13 x
初めまして!

素敵バックや洋服でたくさんですね♪

こちらの記事にあるブラックのリバーシブルジャケット?はどちらのブランドのモノですか?
ニットにダウンなんて素敵すぎてとても興味があります★

教え頂けたら嬉しいです!
Commented by borsettina at 2013-12-23 09:11
コメントありがとうございます。momoさん〜これはイタリア製です。ダウンなので着やすいですし、カジュアルにもフェミニンにもお使い頂けますよ(^-^)
Commented by momo at 2013-12-23 09:23 x
イタリア製なのですね!

お返事ありがとうございます♪
by borsettina | 2013-11-12 14:33 | 洋服 | Comments(3)