人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

228日目

今日はイタリアから直でボルセに届いたシリーズです。
このシンプルで何気ない感じ。
良い色の薄めのモカ色。素材も気持ち良いんですよ。

さり気なさがお洒落〜です056.gif
228日目_c0211305_1748968.jpg

このベストも良い色049.gif
直接着ても良いかも011.gif
228日目_c0211305_17482220.jpg

優しい上品なピンクです。
2枚重ねになっていてこれも又着心地良いんです072.gif
228日目_c0211305_17482036.jpg


イタリアのとかフランス なんか違うんです006.gif

ハロウィン〜016.gif
今日は近所の英語教室の子供達がお菓子をもらいに来ました。
もちろん預かっていたお菓子です。
「「Here you are〜」と言いながら渡してください。」
と言われていましたが 恥ずかしくて言えませんでした。
ごめんなさい007.gif
by borsettina | 2013-10-29 17:48 | 洋服 | Comments(0)