人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

173日目

可愛いブラウス!
こんな襟 私は好き053.gif
さらっとカーディガンでも素敵056.gif
ジャケットの下に着ても良いですね。
流行の無い長く使えるアイテムだと思います029.gif
173日目_c0211305_16263862.jpg

やっぱり棒タイのブラウスお洒落。
良いプリント072.gifこれはイタリア製
173日目_c0211305_16265850.jpg

ボーデッサンのバッグ。
色が分かり辛いですね。
良い色のブルー系墨黒色です。分かりますか?
横向きにA4ファイルがしっかり入る大きめで軽いバッグです。
セミショルダーから斜め掛けにも出来るベルトになっていますよ。
173日目_c0211305_16265184.jpg


今日は西新宿にあるインポートの洋服屋さんの展示会でした。
担当者が変わるので連絡方法の話をしていて
「Lineでお願いしますね。」
と言ったら アナログの前担当者が
「LineとTwitterの違いが分からない」と
前担当者で良かった?
by borsettina | 2013-08-21 16:26 | Comments(0)