人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

Blogお休みしちゃいました(^^;;

帰宅してから気が付きました。
そんなにというか店は暇だったのですが、すっかり更新し忘れて。
ほんの一握りの人は楽しみにしてくれているかも?
すみませんm(__)m

思い返すと
PC、私はMacなのですがしばらく前からmailが出来なくなっていて
今日こそちゃんと出来るようにしようと、あちらこちらを検索したり
ダウンロードしたりしていました。
結果、何ヶ月ぶりにmailが出来ました。
1000通位溜まっていて、それから見ながら削除したり。

ごめんなさい。

明日はちゃんと更新しますね。

おやすみなさい(^з^)-☆



日曜祭日休業。年末年始休業。お盆も休みます。


営業時間pm12:00〜18:30です。
by borsettina | 2013-06-27 22:27 | 今日 | Comments(0)