人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

61日目

女子て、なんで籠!好きなんでしょうね。

実は私も籠!好きなんですよ。私も女子なのかな?

前に丸い底の写真、添付しましたが これは横長な感じのタイプです。
このぐるぐるなコースターみたいな手編み、可愛いです。

61日目_c0211305_15534579.jpg


イタリア製リュックです。
リュックを探されている方多いのですが なかなかありません。
いかにもイタリアなプリント地にコーティング。両脇にポケット。
大きさもちょうど良いですよ。
61日目_c0211305_15533583.jpg


一応 iPadケースの大きさです。
でも もちろん他にも使えます。
手描きな絵が又 可愛いです。
合皮ですので 安心です034.gif
61日目_c0211305_15545061.jpg


今日 電車の中で熟女よりちょっと上な方々
「あの店の隣がパーマ屋さんで〜」
パーマ屋さんか〜037.gif

先日 「レッツゴー」という単語が出たので 次に「三匹!」
を付けたら 「マダム それは流石に知らない」と冷たく言われました。
当たり前だのクラッカーは大丈夫なのに007.gif
by borsettina | 2013-03-28 15:54 | バッグ | Comments(0)