人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

41日目

季節が変わる時期に 本当に春は来るの?夏になるの?
て いつも思います。
2月の末だというのに寒いですよね。
昨日もお天気は良かったのですがあまりに寒くて犬の散歩、パスでした。
太郎と花は可哀想だったかな008.gif
でも もうすぐ!必ず!暖かくなります056.gif

この世の中で一番軽い!と思っているシリーズです。
可愛いチェック入荷致しました。
現在ある黒、茶の格子は、ちょっと大人ですが
今回のはちょっと私みたいな若者にも良いですね011.gif

このトートはA4ファイルが楽々入ります。
41日目_c0211305_13201243.jpg


これは口前が30×高さ26×マチ15
普段持ちにはちょうど良い大きさ。
41日目_c0211305_13203056.jpg

ポシェットは小さめですが ギャルソンのお財布はちゃんと横向きに入る大きさです。
口開きが良いので出し入れもそんなにキツくありません。
可愛いです。
折り畳んでも小ちゃくなるので旅行にも便利です。

41日目_c0211305_13205588.jpg


このパンプス、奇麗で履き易いので人気です。
春の新色ですよ058.gif
41日目_c0211305_1321135.jpg

by borsettina | 2013-02-25 13:20 | バッグ | Comments(0)