人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

エナメルサンダル

メルフォードさんです。
足の裏に吸い付くみたいに履き心地ばっちりです。
良い色ですし、エナメルなので扱い易いですよ〜。
エナメルサンダル_c0211305_17361440.jpg


先日とあるレストランで サッチー(野村監督の奥さん)みたいな人がいて
パーマにカラー、ちょっとごつい眼鏡、しっかりお化粧。
ちょっと目立つ感じ。いかにも〜!!!で。

あの人〜みたいな事を言ったら「マダムも結構 あっち系よ〜」
そんな事無いよ!とトイレに行き鏡を見たら そうか〜ちょっと納得。
そうですかね???違いますよね‥・・・008.gif
Commented by kanamibijoux at 2012-05-08 18:17
なにかが決定的に違います~。
目立ち具合が一緒くらいあるのかもしれませんね♪
Commented by borsettina at 2012-05-08 18:24
そうなの!基本というか根本というか違うよね〜♪目立つかな???
by borsettina | 2012-05-08 17:35 | | Comments(2)