人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

暖かかったですね♪

デニム素材です。
大きめなブローチ3つとリボン。デニム素材を編んでいるんです。
凝っています。デザインも可愛い♡
口前が小さめですが 中はたっぷり入ります。
これからですがもちろん、一年中使えます。
暖かかったですね♪_c0211305_16541999.jpg

ご覧の通りCPカンパニーの巻物。
今 洋服はないのですが 小物は入荷して来ます。
綿と絹素材なので気持ち良い〜。
グラデーションなグレー地にピンク系と紺色のプリントです。
グレイド上がっちゃいますよ。
暖かかったですね♪_c0211305_16534212.jpg

Commented by sato at 2012-04-10 11:22 x
昨日100年ぶりくらいにお伺いした、黄色いカーディガン&パンツ娘です。
おとり置きをお願いした首くるくる巻はキャンセルしたいのですす、すみません、、、、もうひとつ迷っていた清水の舞台ちゃんを迎えに行こうかしら、、、、?
本日は行けるかどうかわかりませんが、明日お伺いできたらと思います。
Commented by borsettina at 2012-04-10 12:06
100年振りの娘さん。承りました。ありがとうございます。お待ちしています〜。清水の舞台もきっと待っていますよ♡
by borsettina | 2012-04-09 16:53 | バッグ | Comments(2)