人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

春ブーツとローファー

可愛いですね。
冬が長くて飽きちゃっています。
こんなオレンジ色のブーツを履いてルン♪ルン♪したいですね。
素足なんかにも可愛い♡

春ブーツとローファー_c0211305_12221137.jpg

何にでも合うし 脱ぎ履ぎにも楽ちん。
おまけに流石にイタリア!革も良いし、色も素敵。
これからめちゃめちゃ使えます。
春ブーツとローファー_c0211305_12224461.jpg

両方イタリア製ですよ〜。

私事ですか〜。
昨日の続き。
可愛いチワワのジャスちゃん 手術がが終わった連絡がなくて
本当にやきもきしました。 
4本とも小さい骨にインプランとを入れるみたいで。
夜になり飼い主さんがしびれを切らして電話したら やっと終わりこれから
固定と言う事でした。
あまりに小さい骨で2本しかピンが入れられなかったそうです。
でも本当にほっとしました♡
by borsettina | 2012-03-24 12:22 | | Comments(0)