人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

今日のよしこちゃん

ニットコートです。
先日迄よしこちゃんにはあまり重たいものは着せられなかったのに。
今日なんかはすっかり大丈夫!しっくり来ていますよ♡

冬のオフホワイトも素敵♪

今日のよしこちゃん_c0211305_16164654.jpg

今日の頂き物。
ビルのオーナーさん。前にも書きましたが長崎在住です。
一年に何度しかお見えになりませんが 必ずお土産があります。
今回は初めてかまぼこ。
良いつまみになりますです。
良い大家さんで良かった☆☆☆
今日のよしこちゃん_c0211305_16164544.jpg

昨日の「ボス!」の人は真矢みきではなく天海祐希でした。
私には同じ人に見えました。芸能系にはかなり弱い私です。
人間一つくらい弱い所がないとね。
お詫びして訂正させて頂きます040.gif

明日も展示会に出掛けます。
多分1時くらいまでには帰店出来ると思います。
宜しくお願い致します。
by borsettina | 2011-11-09 16:16 | 今日 | Comments(0)