人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

夏みたいでした。

ボルセはもう冬物入荷し出しました。
まあ他のお店も当然入っているでしょうが。

土曜日ばたばたして入荷した商品、もっと載せたかったのですが。
ステラのコートやニットもその他諸々入荷。
土曜日には冬物コート入荷したばかりも2着売れてしまいました。
是非 お待ちしています。

今日は凄く奇麗な青空でしたね。
ちょっと用があり靖国神社に行ったり埼玉方面にも出掛けました。
少し暑過ぎましたが 本当に気持ちの良い お天気でした。

余談ですが
埼玉の朝霞辺りで ハーモニカを吹きながら自転車に乗っているおじさんが
いました。土地柄でしょうか?
by borsettina | 2011-10-16 22:42 | 今日 | Comments(0)