人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

いろいろ

写真なんか〜でかいですね。
すみません。この辺りがアナグロがばれてしまいます。

この長ーいのステラです。らしくないかな?別に背が高ーい人ようではないのです。
着ると横に伸びますから普通に着られます。中のTシャツは紺色です。
私の様に背が170㌢くらいあると足首が見えるくらいでしょうか?
いろいろ_c0211305_15584227.jpg

ちょっと惚けていました。
ここで少し老眼なのがばれてしまいます。
気になったので写真入れ替えたので この写真はまあまあちゃんと
写ってますよ。他に黒もあります。
凝った作りで これまた可愛い♡
これもステラです。
いろいろ_c0211305_16333579.jpg

 
シネカノンのワイドパンツです。
夏の白!欲しい時ありますね。
ちょっとセレブな感じ。
私にはそう言う意味で似合わない?
いろいろ_c0211305_15585017.jpg

by borsettina | 2011-07-15 16:02 | 洋服 | Comments(0)