人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

unico さんです。

他にもネックレス入荷したのですが、あっという間に3本売れてしまいました。unico さんのもそれぞれ良いんです☆


unico さんです。_c0211305_1904032.jpg


今日もなんと言いますか、ほんとムシムシ。

朝、みやび整骨院で院長が
「madam~焼きドーナツ食べたことあります?」
と尋ねられて聞いたことももちろん食べたこともありません。
池袋の南口、元ハーゲンダッツが、あった場所にあるらしい。
もちろん食べたくなって。
「院長~お昼休みに行って来ても良いよ。無理は決してしなくて良いから。」と優しくいってみました。
処が、2時半頃ナターシャと突然現れて、Ring Ring Ringゲット!

私は無理はしないようにくれぐれも言ったのに。
下記の写真の通り。かなり並んだらしいです。

ヘルシーで美味しかった。
本当に院長とナターシャすみませんでした040.gif
by borsettina | 2011-07-01 19:00 | アクセサリー | Comments(0)