人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

アボカドサラダ☆

今日諸事情でバタバタしていてblog更新遅くなりました。
土曜日は遠い所から、わざわざお出で頂くお客様が結構多いのです。
本当に、感謝で、嬉しいです(*_*)


調子に乗って、簡単美味しいレシピ。
今日N崎美人姉妹にも話したのですが、アボカドサラダ。

アボカドを薄切りに、茗荷とあれば大葉を細ぎりに削り節を乗せて、
上からポン酢をかけるだけ。
特に暑い日には良いですよ。


アボカドサラダ☆_c0211305_20161474.jpg

言っておきますが、私の料理はどこからか仕入れたものです。
世間で言う料理上手では、ありません。
簡単で、美味しそうな、私の頭でも覚えられそうなモノを作って見て
ご紹介するだけで、なんか、すみません。
因みに左はラタトゥーユ右は鯖の南蛮漬けです。
このあたりは家の定番です。
良い週末を♪♪♪
Commented at 2011-06-26 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borsettina at 2011-06-27 09:39
作られたんですか?なんかすみません。でもけっこう行けますよね♡良かった!
by borsettina | 2011-06-25 20:16 | 今日 | Comments(2)