人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

喪にも就活にも

良く喪にも使える靴を頼まれます。
今日のメルフォードさんの展示会で見つけて来ました。
普通の牛革の黒です。
デザインは履いて見ましたが見た目はシンプルですが
結構可愛いんです。足も奇麗に見えます。
21.5㌢から出来るそうです。
これから注文で秋の納品になります。
ご興味のおありの方はご連絡くださいませ。

BORSETTINAではこの素材では発注していなくて
喪にも就活にも_c0211305_14185544.jpg

エナメルの黒は注文しています。

薬が効いたのか花粉症状態はお陰さまで改善しました。

めったに電車に乗らないのですが まだ中でお化粧している人
見かけます。若い人なら まあ常識なくて仕方ないか、というか
諦めがつきますが 結構年配で お顔がそうでない人がそういう
事をしていると なんか可哀想に見えて来ます。
外国人に勘違いされちゃいますよね。
by borsettina | 2011-05-17 14:27 | | Comments(0)