人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

UNICOさんとサンダル

左の二つはパールとスワロです。
右側はスワロフスキーだけのシンプルなネックレス。
両方 チョーカーくらいの長さですから 首を出すように
なった時ぴったりだと思い作って頂きました。
実は 私もパールの方を付けています。
重ね付けも出来てとても良いです。 

UNICOさんとサンダル_c0211305_1639229.jpg


マルチカラーのスペインのサンダルです。
足裏の部分がフィットしてとても履き易く可愛い。
UNICOさんとサンダル_c0211305_1639334.jpg


イタリアのフィレンツェに住んでいる知人より 
この度の震災に何かしたい!とメールが届きました。

それでイタリア製の洋服(これから納品です)を売って
その一部分を義援金にして欲しいとの事です。
何時頃納品かは、はっきりしませんが 
又、ブログでお知らせ致します。
是非 ご覧になってください。
皆 住んでいる所構わず 何かしたい!と思っています。
by borsettina | 2011-04-07 16:39 | アクセサリー | Comments(0)