人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

大晦日

大晦日_c0211305_15503585.jpg

予定は夜の6時頃に出発予定だったのですが
大雪予報の為、早めに鳥取PM2時頃に車で出発。
生憎007.gif天気予報があたり大雪。
鳥取から京都ら辺まではなんとか上手に通り抜けたのですが
高速道路 京都南から栗東までがなんと通行止め020.gif050.gif下に下り
国道を京都から大津までたいした距離ではないのになんとほぼ10時間059.gifかかりました。
歩いた方が早い070.gif渋滞。
途中 ゆったり車から降りて犬の散歩やコンビニで買い物。

御陰で紅白も4時間全部ゆっくりラジオで視聴。
今年も白組の勝ち。赤組だと思ったのにな〜002.gif
たいして見たくない ジャニーズ年越しライブのちら見も出来ず007.gif
まあこんな年越しもあるだろう。
しかし鳥取の西地方はもっと大変050.gif
うちは東部地方でした。
by borsettina | 2010-12-31 23:59 | | Comments(0)