人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

もうコートです。

良い色です016.gif

丈も長からず短かからずです。

袖は左のようにボタンで短く出来てとても可愛いですよ053.gif

ゆったり着られてとても素敵です006.gif

もうコートです。_c0211305_17471913.jpg


太郎と花の検診は無事に終了しました。検査の結果も安定しているようでほっと
しました。

いつも以上に混んでいましたね。担当の研修医さんに早く帰りた
い由を伝えて置いたので 良かったようです。

今日はまあ良くおしゃべりされる熟女さんがいらしてかなり賑やかでした。
片っ端から「どんな病気?」「雄?雌?」「何歳?」
「あらっその病気には何々が良いのよ」「私も知っているけど........」
「最近はこんな病気多いらしいわよ......等等」とにかく弾丸の
ように口からお言葉が013.gif

今日の愛犬の名前 やっぱり ショコラはいましたね。  
ロッキー、ブータン、ゴン太、ラビちゃん、コボちゃん等でした。
by borsettina | 2010-10-05 17:47 | 洋服 | Comments(0)