人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

シンプルなトートバッグです。

ボーデッサンですよ006.gif

シンプルだと飽きが来なくて何時まででも使えます。

色もシンプルなブラウン053.gif使い込むほど味が出ます。

困った時はいつもこのバッグ049.gif登場072.gifです。

口前の所に直ぐにポケットがあるので機能的です011.gif

シンプルなトートバッグです。_c0211305_16453175.jpg


EXPERIA062.gif良い感じになって来ましたよ049.gif若いから直ぐに慣れる053.gif

中身いっぱいです。今日は家計簿をインストールしてみました。

しかし何故か腕が疲れています008.gif

私は基本Mac派なので本来ならiPhoneです。でもずっとドコモ062.gifだから浮気はしません035.gif

思ったより電池も持ちます。画面もかなり奇麗。
by borsettina | 2010-09-28 16:45 | バッグ | Comments(0)