人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

ゴム製のローファーです。

ゴム製のローファーです。_c0211305_174371.jpg
一度以前にご紹介させて頂いたと思います。入荷致しました060.gif

色も奇麗です053.gif可愛い053.gif

秋の雨にも良いですし 石田純一(別に好きではありませんが)みたいに素足で履いても素敵006.gif


今日は思ったより早く展示会が終わり 帰店も12時45分頃でした059.gif
すこし涼しくて良かった。明日からは又暑い見たいですね058.gif


みやび整骨院で良くお会いする可愛いママに マダムと同じ誕生日で血液型O型で 一緒〜

私も幸せに慣れる〜053.gifて お寺の煙みたいに扇がれて 喜ばれましたが023.gif

本当でしょうか?????これでも結構苦労しているのですが037.gif

取りあえず 今は幸せです053.gif053.gif053.gif
by borsettina | 2010-08-20 17:43 | | Comments(0)