人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

秋冬ニットベスト

猛暑の中 こんな物見たくないとは思いますが 入荷して来てしまったのだから
仕方がありません。
イタリア製です。めちゃくちゃ可愛い。濃いパープルはすでにお取り置き049.gif

いつも言いますが 時期の早めに良くてリーズナブルな物がありがちです006.gif
しかし人間そうならないと心が動かないものですよね023.gif


秋冬ニットベスト_c0211305_18413191.jpg


昨日はKちゃんと久しぶりに「鳥兆」でした。
しかし 二人なのに良く食べて 良く呑みました068.gif069.gif
清算の時にびっくりするくらい065.gif011.gif
木曜日なのに随分混んでいて 私たちは上げまん053.gifだと店主さんがサービスして
くれました。やはり美人は特ですね037.gif
by borsettina | 2010-08-06 18:41 | 洋服 | Comments(0)