人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

unicoさん

結構 個性的ですが 上品です。
ピアスもセットだとなおさら素敵006.gif
胸元がちょっとだけ寂しい時に特に良いですよ049.gif
unicoさん_c0211305_1814598.jpg


まあ良いたくないけど058.gif042.gifですね。
でも夏は暑く 冬は寒くないとほんとじゃない!と思いたい070.gif

最近受けている レシピです。「茄子の豚バラ巻き」
結構好評なので 頭に乗って紹介しちゃいます。
なすを 縦 横に切って それを又4〜5等分(スティック状)にして
4〜5本くらいを竹井肉店の豚バラで巻きます。
油なしで フライパンで焼き色を付けて、蓋をして蒸すだけ。
味ポンで頂きます。
応用編は 茄子の代わりにオクラでも美味しいし 大根おろしを加えても。
M整骨院の患者さんのE藤さんは一日置いて食べても 味が凍みて美味しかったそうです037.gif
by borsettina | 2010-08-05 18:14 | アクセサリー | Comments(0)